映画試写会情報サイト『プレシネマ』

映画試写会情報サイト『プレシネマ』では、映画試写会&プレゼント情報はもちろん、試写会入門、試写会会場ナビ、映画を安く見る方法、映画レビュー、映画ランキングなど情報満載!プレシネマで試写会をGETしよう!!

【2024年 最新】映画「ワイルド・スピード」/歴代興行収入ランキング TOP10!- プレシネマ


タイトルの通り!  映画「ワイルド・スピード」/歴代興行収入ランキング TOP10をご紹介いたします。
Amazonプライムビデオで観る際は、会員見放題、レンタル、購入のいづれかの選択になります。
※興行収入(こうぎょうしゅうにゅう)は、映画館の入場料金収入のことをいいます。
※ランキングは、更新日時点に基づいております。
〇 公式X(旧Twitter):プレシネマ
更新:2024 / 4 / 7

|No.1 『ワイルド・スピード - スカイミッション』(2015年)
ワイルド・スピード - スカイミッション (吹替版)
「スピードを愛して生きてきた。だから俺達は兄弟だ。」
オーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を壊滅させ、レティを取り戻し平穏な日々を過ごしていたドミニクたちの元に、東京から1本の電話が入る。
「お前たちの仲間を殺した。」――電話の主はデッカード・ショウ。
オーウェン・ショウの兄であり、かつてドミニクたちが対峙したどんな敵よりも恐ろしい男だった-。
復讐に燃えるデッカードと、仲間を失い、怒りに燃えるドミニクたち。
すべてを奪おうとする男を目の前に、ドミニク、そしてブライアンら“ファミリー”は最後の手段に打って出る――。
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.2 『ワイルド・スピード ICE BREAK』(2017年)
ワイルド・スピード ICE BREAK(吹替版)
「ブライアン。細工を試すぜ。」
長い逃亡生活と、史上最悪の敵との戦いを終え、ドミニクたち“ファミリー”はつかの間の日常を味わっていた。
しかし、誰よりもファミリーを大切にしてきたドミニクの裏切りによって、ホブスは投獄され、ファミリーは崩壊の危機に直面する。
ドミニクに一体何があったのか…
彼を取り戻すためファミリーに残された最終手段は、かつての敵デッカード・ショウと手を組む事だった… 果たして彼らの運命は!?
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.3 『ワイルド・スピード EURO MISSION』(2013年)
ワイルド・スピード EURO MISSION (吹替版)
「仲間に背は向けない、たとえ向けられても。」
大金を手に入れ逃亡生活を送っていたドミニクとブライアンの元に、宿敵であるホブスから現れ、元軍人のオーウェン・ショウ率いる犯罪組織壊滅への協力を要請。
さらに、ドミニクのかつての恋人、レティが組織に関係しているという事実を告げる。
一体、レティの身に何が起きたのか、そして組織の目的とは?
ドミニクは仲間を呼び出し、ヨーロッパの地に降り立つ。
全ての謎を解き明かし、仲間を取り戻すために-。
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.4 『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(2019年)
ワイルド・スピード/スーパーコンボ (吹替版)
「ファミリーのみんな、力を貸してくれ。」
LAで娘と暮らすホブスとロンドンで優雅な生活を送るデッカードの元に、政府からある協力要請が入る。
それは、人類の半分を滅ぼす新型ウイルス兵器を狙うテロ組織、そしてそれを率いる超人的な戦士・ブリクストンに急撃され、ウイルス共に姿を消したMI6エージェント・ハッティを保護するというミッションだった。
しかも、ハッティはショウの妹でもあるという-。
ホブスとデッカードは「こんな奴と誰が組むか!」と協力を拒否するが、危機的状況を前に、仕方なく手を組む事に…
世界の命運はこの2人に託された!
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.5 『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』(2021年)
ワイルド・スピード/ジェットブレイク (吹替版)
「弟の恐ろしい計画は俺が止める。」
ドミニクはレティと幼い息子のブライアンの3人で静かに暮らしていたが、ある日仲間のピンチの知らせを聞く。
ローマンら“ファミリー”と合流したドミニクは、現場で世界中のコンピュータ・システムを操る装置を見つけるが、突如襲撃者が現れ、装置を奪っていったのはなんと弟のジェイコブだった。
凄腕の殺し屋で一流ドライバーであるジェイコブは、実は某国の独裁者組織の一員で、ドミニクたちは世界を震撼させる陰謀を止めるため動き出す。
対立する兄と弟…
明かされるドミニクの過去…
果たしてファミリーの運命は?!
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.6 『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(2023年)
ワイルド・スピード/ファイヤーブースト(吹替版)
「復讐の炎がファミリーを襲う!!」
ドミニクはレティと幼い息子のブライアンの3人で静かに暮らしていたが、彼らの前に未だかつてないほどの破壊的な敵が現れる。
ダンテ(ジェイソン・モモア)はかつてドミニクたちがブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子であり、家族も未来も奪われた代償を払わせるため、復讐の炎を12年間燃やし続けていたのだった。
ダンテの陰謀により散り散りに仲を引き裂かれる“ファミリー”たち。
そしてドミニクが愛する全ての者を奪おうとするダンテが最後に向けた矛先は…
果たしてファミリーの運命は?!
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.7 『ワイルド・スピード MEGA MAX』(2011年)
ワイルド・スピード MEGA MAX (吹替版)
「1番大切なのは仲間の存在だ。ファミリーに乾杯。」
指名手配犯のドミニクと、共に追われる身となったブライアン。
彼らは、ブラジルの裏社会で命がけのヤマをこなしていたが、ある事をきっかけに逃亡生活から抜け出す事を決意。
永遠の自由を得るために、“1億ドルの現金強奪”という危険な賭けに出る。
最高のドライブテクをもつ仲間を招集しドリーム・チームを結成するが、背後にはFBI特別捜査官・ホブスが恐るべき執念で迫っていた…。
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.8 『ワイルド・スピード MAX』(2009年)
ワイルド・スピード MAX (吹替版)
「本物の飛ばし屋は 自分の積み荷を知って走る。」
トレーラー強奪犯として指名手配されているドミニクは、LAから逃亡した後も南米で恋人のレティや仲間とともに強奪を繰り広げていたが、ある事件をきっかけに麻薬組織への復讐を誓い、再びLAに舞い戻ろうと決意する。
そのころ、FBI捜査官のブライアンも同じく麻薬組織を追い続けていた。
組織に侵入し、ボスが仕切るストリートレースが開催されることを知ったブライアンは、捜査の糸口はないかとレースに参加するが、そこには復讐に燃えるドミニクの姿もあった…。
麻薬王はどこにいるのか?
ドミニクの復讐の相手とは?
そして真の敵の正体は!?
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.9 『ワイルド・スピードX2』(2003年)
ワイルド・スピードX2 (吹替版)
「口説きの運転はオレが教えた。」
ドミニクを逃がし、警察官の職を放棄して逃亡したためにLA市警を追われる身となったブライアン。
ストリート・レーサーとして生活を送っていた彼はある日、FBIの一斉捜査によって連行されてしまう。
しかし、犯罪歴の帳消しと引き換えに国際犯罪組織への潜入捜査の話を持ちかけられるたブライアンは、旧友のローマンと共に捜査へ向かう。
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

|No.10 『ワイルド・スピード』(2001年)
ワイルド・スピード (吹替版)
「走っている時間だけ、オレは自由だ。」
若者たちを熱狂させる、大金を賭けた深夜のストリート・カー・レース。
その中心で荒稼ぎをしていた凄腕のドライバー、ドミニク・トレットの前に、同じく天才的なドライブテクを持つブライアン・オコナーが現れる。
2人はレースで競い合い、互いの実力を認め合うが、ブライアンの正体は連続強盗事件の捜査のために潜入した、LA市警の警官だった……
全てはここからはじまった!!
出典 : 公式サイト
▶ Amazonプライムビデオで観る!

【プレシネマ おすすめ記事】
▶【最新】アマゾンプライムビデオ Amazon Prime Video/配信予定作品一覧
▶【最新】映画ランキング/レビュー評価 4.0以上
▶【最新】世界歴代映画興行収入ランキング TOP30!

公式X(旧Twitter):プレシネマ